
--年--月--日
スポンサー広告

2011年03月06日


なんか、こないだ投稿した変な話が、意外にヒットして浮かれましたb


んで、ふと思いついたときに適当な話を書いてみることにしました。


もちろん趣味で、ですがね(苦笑





というわけで今回もそれです

Read more "猫"
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)

色々

2011年03月01日

どうも。

受験が終わり色々買ってもらいましたよ。


まず新しい音楽プレイヤーですね。
今まで使ってたのが、そろそろゴミになりそうだったので買ってもらいました。

そうそう、一応第一希望校受かることが出来まして、その祝いだという事らしいです^^


そしてリトルバスターズ!(PSP版)も買ってもらいました。
若干母親に痛いものを見るような目で見られましたが(笑)気にしてません(`・ω・)


そして、もう1つ、ジミーの2ndアルバムも買っていただきました!

これが正直1番興奮しましたがw
今日アマゾンさんから届きました^^

写真撮るのは・・・・・うん、メンドイのでここで↓
       http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/13696.html


という訳でまたノシ
独り言 | Comments(3) | Trackback(0)

現実逃避

2011年02月13日

その昔(いつだったかはよく覚えていない。)書いた、厨二病的何か(読み物だと思われる)がUSBから見つかったので、載せてみようかなと。

受験ももうすぐ終わりです。

頑張ります^^b
Read more "現実逃避"
独り言 | Comments(3) | Trackback(0)

パソコンほしー

2011年02月03日

生きてますよ


moblog_a50fcc2b[1]

ちょっとエロすぎかな~・・
でも気にしない。 それが俺クオリティ

あけましてry言おうかと思ったけどやめました(笑
流石に1ヶ月たってからじゃあね・・
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)

年賀状書いてない、の前に、めんどくさい\(^o^)/

2010年12月30日

おそらく、新年迎えてから中々更新できなさそうなんで、取りあえず良いお年を。
独り言 | Comments(1) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

