
--年--月--日
スポンサー広告

おいうえお

2010年03月25日
おはようございますこんにちはこんばんわ



うん





キエちゃんにリチウムの原料あげたんですよー



Maple100324_234913.jpg

そしたらクリスマスの時のかざり文字くれたんですけどね














ぁぁ



うん

ktkrって感じですね(*´Д`)



これでいて@もう何個ずつかセットあるっていうんだから凄いですよね。


感動です。

過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)

もはや神

2010年03月22日

がんばろって思って赤ワイ狩り

Maple100321_212544.jpg

4倍で経験値12.5kとかもはや最強。


卵安置狩りが神だって?





そんなものに興味はありませんが(´・ω・)






そんなことより飽きないように頑張んなきゃ。うん


4次すれば大魔法がまってるんだぞ。うん

Read more "もはや神"
過去の遺物 | Comments(3) | Trackback(0)

2010年03月18日
気分転換にやってみると楽しいねこれ。

Maple100317_231841.jpg


魅力的かなぁと思ってやってみたんだけどねー

女で斬り族やってたときは投げシーフだったからね。。

ダブルスタブでの狩りは初経験なんですよ(´・ω・)


どう考えてもラッキーと比べてキツイんだろうなぁと思ってたんですが



意外と狩りやすいのねこれ(笑)


確かに火力的にはラッキーに負けますし、遠距離じゃないから被ダメも多い。

しかしそこで活躍するのが持ち前の振り速度。(とグラフィックの格好良さ


例えば画像で狩ってるとこはピグの海岸ですが、おすすめです。HPも大した事無いので1確ですし、沸きも多く密集している。

確かに攻撃範囲は狭いですね。

恐らく画像の距離辺りまでが範囲の限界です。

しかし被ダメにならないギリギリで狩ることができれば、後ろから来る敵にも、倒した後に急に沸いたりする敵にも、その振り速度で対応できます。

ノーダメでは無理ですが、投げ賊のそれに近いぐらいの狩りは出来ると思います。


tk、僕の場合氷魔で安置氷結狩りをしてたため、こういうアクションに満ちた狩りが楽しすぎるんですねー。



斬り族・・・・・・魅力的だぁぁぁ!
斬り復活フラグ?(爆
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)

k

2010年03月15日
非公開コメの方、紹介ありw
見に行きますー

では本題



Maple100306_233128.jpg

たまにティダ君が4倍くれたら火ケンタ狩り


Maple100313_203843.jpg

それ以外は適当な1確の敵と戯れる。


あと、パチンコ玉たまったらやり


チャットとかほぼしない。

というよりする気にもならない。



全てが飽きた今日、この頃。




この調子で進んでいって


アバタが6月にきれるからそこで一旦節目かなぁ・・・



メイポで面白いことが見つかるまではこんな感じで仮引退かなー



まぁ

それはそれでいいじゃん。



そういえば卒業シーズンですよねー

ティーダ君も言ってましたがダルかったです。自分が卒業ではないので・・・



という訳で

この時期に合う歌でも



(ニコ動小坊コメ多かったからやめました

興味ない人サーセン
過去の遺物 | Comments(3) | Trackback(0)

Rock Paper Scissors

2010年03月06日

暇だったので可愛いかったので・・・


じゃんけんしました。

zyanken.jpg

ところでこいつは女の子なの野郎なの?

どっちでもいいけど可愛いでござる(´・ω・`)


と話を本題にもどしますが、



ためしに一回じゃんけんしてみたんですね。







そしたら














8連勝(´・ω・)b


Maple100305_220657.jpg

前にポニチャイのクエ受けてたんで、なんとポニチャイの勲章ゲット!

冒険家の勲章のほうが効果イイけどね



とか何とかって




枠がソーセージなのが面白いのでとりあえず装備することにした


と言う話でした。
Maple100305_220709.jpg
過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

