スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鷹の子:うんむ☆

2009年10月21日
「ん」のちっちゃいやつがうてなかったおorz


というわけで










★アンケート★
身内の方のみでの地雷式です(これを見たらやる、と言う形式のバトンです)
あ、あとモバゲーには絶対に回さないでください、不愉快なので。


1.確認します、川崎市立某中学校の生徒ですか?
 そうだよ。僕が、あの糞中学校の生徒だよ。(トモダチ風に

2.単刀直入に、嫌いな先生は誰ですか?(担当教科等、本名の出ない範囲でわかりやすい表現を)
 あのよく分かんないおばはんが嫌いだお^w^
 あいつがいたから俺の国語の成績が3に・・・orz

3.理由は何でしょうか
 ↑の理由と・・・まぁ・・・キモい(´・ω・)b

4.逆に、尊敬するor面白いと思う先生等はいますか?
 いないお^w^

 あえて言うならあのハゲ校長かなww

5.理由もお願いします。
 あの歳であれだけテニスうまいとか超サイヤ人か何かですか?


6.所属している部活についてどう思いますか?
 正直飽きた。うん。

7.苦手な教科は?
 国語、家庭科、音楽辺りがアウトォォォ!

8.FCについてどうぞ(わからない人は答えなくても大丈夫です)
 FCって何? マジデナンデスカ? ネェ、ナンナノ?

9.校長についてどう思いますか?
 あ・・上に書いちゃったw

 上以外のことを言うなら、顔デカイ。厳つい。

10.テストの結果について素直な感想を(笑)
 国語60点台は正直泣いたわw

11.お疲れ様でした。

おっつかれぃぃぃぃっす!
雑記的な日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

