スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

駆け足

2009年05月30日

どうもw

鷹森君がメイポ始めたって事で、ますますメイポの記事が書きたくなる鷹さん(苦笑)







前々回の記事で、「レベル45なら2000はいきます」という凄い人からのコメをいただき、
ますます「強くしたい病」に犯されて行く鷹ですw




というわけで、やる気の出た僕は駆け足で・・・・・・・・

Maple0001 (3)

レベルUPしました(v ゝ`ω・)

というわけでついにレベル47です!
レベル50まで後3レベだ~~~~~~~~~~~w

てなわけで、レベルが上がってようやくクリティカルありでダメージ1000越えしました^^
クリティカルなしでは500ぐらいですかねー
というわけで、ラッキー1回でダメ合計1500ぐらいになりました

ということで、こんなとこに行ってみました
Maple0012.jpg
ここですw
結構効率は良いらしいですが・・・・
一応Jたこ持って行ってみました

そして30分後・・・・・・


Maple0016.jpg

「さようならwwww」

見事死にましたw
レベル50ぐらいになったら、もう一度行ってみようと思います・・・・・




☆おまけ☆

Maple0005 (2)

今のステータスですw
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 まだまだ弱いんだなww提灯や夜狐に殺されるなんてww

 ちなみに俺の戦士君は今まで戦死した回数は一回ですwwその殺された相手はスコルピオンでした、、。薬を節約していたら見事に防御うpスキルの効果が切れて絶命しましたww
 でも戦士ってHPが多いんでなかなか死ぬことがないですねw魔法が一様メインだったんですがあの時はバカみたいに沢山死にましたw

 そしてついに僕は66まであげたが、ここまできてちょっとスピア君が飽きてきてしまったwしかもサクチケも同じ頃に無くなってしまい最近はうり坊の為に資金集めしかしてないですねw

 では、長文すんませんでした~
コメントありが^^
まだまだだよw
まだ全然弱いww
う~~~ん、どうやったらつよくなるんだろう??

んで、戦士っていいっすね^^
死んだ回数1回だなんて・・・・・
ああ、戦士様!w

んまぁ、
戦士も作ってみたいな~~なんて思っている感じですw


んではんではw

管理者のみに表示

