スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オナ・・・まかろんからバトン

2009年10月12日
一、







☆ルール☆




・バトンを回したらその人に伝える




・5日以内に書く




・5日以内に書かなきゃ罰ゲームあり




・回した人はその人がルールを守っているか見てください







二、







☆ルール☆




・これからずっと親友でいたいコ10人に回してねー




・10以上は×




・スルーなし







●親友でいたい人10人



親友って何ってネタにしたばっかなのにこれってやらせ?

まあ

鷹の子、takamo、脇巫女、kojikoji、卍シロクマ卍、燐さんも見てくれてるかなぁ・・?





●これから回す人に一言ー

俺から回ってくるなんて不運な奴だぜ!(黙




・このバトンをもらったあなたは大切に思われています

親友がいないような気がする僕にとってはそこそこうれしい。




・もしできたら、送ってくれた人の名前をタイトルにしましょう

した・・・・と思うが。。




・このバトンは大切に思ってる人10人にわたしましょう







☆×ゲームを決めてください

うm・・・・・・・


自分の顔写真をブログにのせなきゃいけない。

なんてどう?



終わり



ぎりぎり罰ゲームをのがれたか・・・・な?
雑記的な日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
バトン回しました(>Д<)
返信
あぃw
No title
バトンかー。俺には来ないからいいや(iAi;)
No title
ぉぉぉぉぉぉぉぉwww
回してくれてドウモwwwww
返信
どういたしましてw

そういやtakamoも良かったら書いておw
No title
鷹さん今日は乙ですたorz
通報とかされちゃったけど逮捕とかされなくてなによりですね。w(チッつかまったらおもしろかったのn
返信
まぁ逮捕はないだろ・・・ww
まぁ俺が捕まった皆を道連れにするつもりだったがな・w・

と、冗談はおいといて本当に乙でした~
あの財布(?)がゲットできてよかったねw

管理者のみに表示

