スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エロギルin椿

2009年10月05日

さて。
この人気の無いブログに椿の方が来ているか分からないのですが(汗)一応紹介します。


Maple091004_222029.jpg

昨日、僕が今入っているギルド「Cherrys」である方がエロギルを作ろう!と言い出しました。

それに隠していた力を引き出したほかのギルド員から多数の賛成意見が出たらしく新たにギルを結成することになりました。

リーダー「キエーゼ」さんか始まるギルド「SatanicTune」。
エロギルですので、それを踏まえた上での決定をしてください。
そして入りたい方はキエーゼ様、もしくは私やその他副リーダー達に内緒お願いします。

詳しくはキエーゼ様のブログにありますので、こちらをご覧ください。

まだ出来立てのギルなので、是非多数の加入者を募集しています^w^



それでは。 よろしくお願いします~
過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
オナロン加入w
No title
入ったよ^^;
エロギルとしては最強かもww
No title
お前のblogメイポ日記だね。
satanikTune←間違いある?
なんてよむの?
サタニックチューン??
わかんない。
返信
オナロンs&ティダs
加入おめwww
それにしても、完全にオナロンで通ってるねw 改名してオナロンにしたら?w

takamo
「Satanic Tune」は確か「サタニックトーン」。
悪魔の音色っていう意味だったと思う。。

管理者のみに表示
« 秋休み | HOME | とらドラ! »

