スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とらドラ!

2009年10月02日

ティーダ君(別名ザックス)おすすめのアニメ、「とらドラ!」。

見ろ見ろと言うので1話見てみました。



正直に・・・














普通におもしろかったです(笑)

なんでもない、普通のラブコメでしたね(笑)











第1話だけ・・・(´・ω・)
アニメ・漫画関係 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
最終回まで見ちゃいなよw

 
No title
最終回かなりよかたよ
見たほうがいいb
No title
そうだ、俺も5話くらいでとめてたんだ、見てみるか。
返信
最終回まで地道に見ていこうと思いますw

ありがとうござました^^

管理者のみに表示

