
--年--月--日
スポンサー広告

というわけで

2009年10月01日
Maple090930_212318.jpg

ようやく・・・^^;


やっとLv60ですね。

うれしいって言うか・・・ねぇ?(笑)
ちなみにゲッタを装備しようと考えてたんですが、売ってないので(汗)Lv64からのメイプル武器を次に装備することにしました。




えと・・・


感想の言いようが無い;;

なんていうか・・



うれしいんですけど・・・

やっぱ武器が変わらないと攻撃力もあんまし変化しないので、イマイチ実感がわかないんですよねー。

これは64までが長くなりそうだ・・・・・・


というわけで・・

とりあえず今のステータスを載せますw
することがないので・・・

できれば感想とかヨロシクです・w・

Maple090930_212419.jpg

えと、写真の攻撃力はJたこ使用時の物です。

装備は

・三度笠(緑) DEX+3
・フルツ(紫) DEX+15 LUK+4
・アイゼン(黒) DEX+6
・Sイヤリング DEX+8
・シクルーションリスト LUK+11
・ペットボトル 攻撃+65 LUK+9
・軍手 攻撃+7
・シュピゲルマンのネックレス(無強化 All+1)
・着古したマント(無強化) 回避+10


とこんな感じです~
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とらドラ! おもしれww

 みんなも見ろよ!

 じゃ、ノシ
返信
見ますよw 見ますww

管理者のみに表示
« とらドラ! | HOME | 親友 »

