スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年09月28日
楓で前にストライカー(拳)を作っていたんですけど、そっちをすっかり忘れていたのでちょっと行ってみました。
どうせメインはサク時間以外はほぼ狩る気0なのでね。


でまぁ折角シグナスですから。
一個一個あのロン毛君がくれるクエストをクリアして進んでるんですけどね。

カニングのおっさんからもらえるクエ(Lv15から)

必要なのは↓

バブルリング100体 バブルリングの人形50個(バブルリングから高確率でドロップ)
なんですけど、

このバブルリング。



15レベで狩るのは激しく赤字だと思うんだ☆






Maple090928_155834.jpg

ストレートってスキルで大ダメージをねらうんだろうね。多分。
でもさ・・

俺1しか上げてない(´・ω・)

これだからきついんだろうね。
一体たおすのに5、6発あてなくちゃならない。

てゆか、今じゃ海賊ってダッシュあげないわけ?
サイトを見ててもダッシュは上げないって書いてあるお


俺10まで上げちゃったもんねー♪



ダッシュすててストレートMAXっていうのが主流らしいんだけど(俺の中では召喚スキルは紙)
2次になったら

パンチ→ムーンサルト

っていう狩りかたに変わるんだと思うんだ。
どうなんだろう?
拳は知識0だからわかんねぇやw

まぁダッシュをMAXにした今、ストレートは捨てるとするか。。。




書き終わってから気づいたんですけど、独り言でもないのに敬語を使わなかったのはどうかと思いました^^; お詫び申し上げますm(__)m
過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今度手伝おうか?(笑)と言うかこの前あげたお金は消えたのか。
返信
てか、クエストじゃない限りこんな奴は狩らないんだけどね^^;

ちなみにこの間もらった金はあと1m残ってるぜよw

管理者のみに表示
« ぬぇ | HOME | タイトルなし »

