スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年09月28日

学校から「前期のふりかえり」ってのもらったんだけどね。



正直に言っていい?



わるいけど・・

必要ないと思うんだ☆( ´∀`)


仕方ないから書いたけどさ・・
国語とか数学とかね。
別に前期どうだった?って聞かれても、普通だった。としか答えようがないんだw俺は

そんでもって特に実行委員とか入ってるわけでも無し。
部活も別に楽しいとは思ってない。

てかさ、
こんなの真面目に書いてるやつってさ、クラスの学級委員に選ばれるような奴だけだと思うよ。はっきり言って。
どうせ適当な野郎にこんなの渡したところで

教科  評価(A・B・C)  反省
国語  B         良かった

と、こんな感じの返事しか返ってこないことは目に見えてるんだ。


ちなみに俺も同様だけどね☆ 
独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
これ、前期の成績表に直接I山さんが言ってたじゃないか(--;)

俺は成績に関係のある物は真面目にかかなくてはwって思うぞw


…まぁ、書く事が無いのは事実なんだが。
返信
まぁそうなんだよな。

仕方がないから理由んとこは、「~~~だから良かった」とぐらいは書いとくことにした(笑)

管理者のみに表示
«  | HOME | パチソコ »

