スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アバタの事をつらつらと書いただけの記事

2009年09月27日
昨日サーセンちゃんのアバタがきれましてね。
また三度笠にもどってしまいました。
なんでまた帽子だけでもアバタ買わなくちゃな~なんて思ってみたりしてさー。だって三度笠ってキモくない?

メイプルストーリーって、普通の装備はキモイのが多い(特に盗賊 泣)なのにアバタは中々センスあるものが多いっすよね。
そこでそれに加えて素晴らしいのが試着システムです。
これによってその服だけだとイマイチかと思ってもズボン、帽子などと合わせてみるとこれがまたかっこ良く見えたりするんですよね。

まぁそれで僕は良く試着してみたりするんですよね。
実際のところ買えないんですけれども・・^^;

まぁだからこの試着を使ってバスタオルに合う帽子を30分ぐらい考案したりするのが意外と好きだったり・・・w

それでふと、前に気に入った服装をSSに取ったのを思い出しましてね。

ちょっとそれをネタにしてみたりしてみました(笑)


Maple0015 (2)

まぁまずこれは前の帽子と服を合わせるならこれにしてた服装です。
レインコートは安くてお得なのでそれに合った服装を・・・・と思ったりしましてね。

Maple090825_211928.jpg

これはキド君のですね。
犬の帽子も他と合わせると意外と似合うんですよね。
ちなみにこのキャラの育成は完全にストップしてますw

Maple090926_224517.jpg

こんなのもどうでしょうか。
ちなみにアザラシクッションですがこの持ち方がベストですよね。槍等の両手で持つ武器にこのアバタを合わせると、両手で持つ形になってしまうので個人的におすすめできません。(笑)

Maple090926_232728.jpg

昔銃を作っていた時にできたものですが、銃は基本的にかっこいいので武器アバタはいりませんよね。
「ジャッカル」という武器もありますが、大きすぎてどうも・・・・・



まぁ、とこんな感じに着せ替えって楽しいですよ?w
そういえば、髪型と顔は勘弁してくださいw
髪型は帽子で隠れるし顔は男のははっきり言って顔2で良いと思います。

アバタも人それぞれのセンスがあると思うんですよね。「うまい!」「かっこいい!」と思うアバタもあれば、「何あれ?ダセェww」と思うのもあります。
こういうのもメイポの一種の楽しみ方だと思うんですよね。

最後に僕的に個性的で好きな「バケツ」を使ったアバタを載せて終わりにしたいと思います。

Maple090927_001618.jpg

過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ見に来ました^-^

うけますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも拝見します(´∀`)
返信
来てくれてありがとぉぉーー^w^

これからもヨロシクですw

管理者のみに表示

