スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺って生きてる意味あんの?まじで

2009年09月26日






あー・・・


眠いだるい疲れた死にたい・・・・・・・・・・













ほんと、人生って都合良くいかないよね。まったく。



























メイポだけど、
Maple090916_190528.jpg

順調に狩りは進んでるよん

今確かLv57ぐらいだったよ。確か。
独り言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
市総体はともかく、部活も停止してるんだろ、何に疲れてるんだ?
それとも暇すぎて疲れるのか?

よくわからんが後者なら俺も昔よくあったから気にすんなw
No title
あぁー…………。
おれは…暇…で干からび…てしま…う。
返信
鷹の子

土曜日からインフルかかってさぁ~
そっから1日も部活もいけないとなるとさすがに体がなまるね。
それになんか寝てばっかだとそれはそれで腰が痛い・・・

鷹森大佐

大佐をつけた意味がわからないね・・・・・うん。
暇・・・か。  メイポやれば?w
No title
お前メイポやってるなら暇じゃなくていいじゃん。

あと名前の件は、新しい名前にしたいのだが、(鷹森は地味すぎる)
いい名が決まらなくてcsoにちなんで
こういったものに。自分的にかなり失敗した。名前募集中。
返信
キミの名前かぁ~
ちょっと考えてみる(´・ω・)

管理者のみに表示

