スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MY狩場ww

2009年05月26日
あざすw

まだ始めたばっかなのに、もうサボり気味・・・・・?


いかんいかんw



と、余談はここまでにして早速本題へ入りましょーーー!( ≧∀≦)ノ










今回もメイポの話題です。
メイポに興味が無い人、すんません・・・^^;


今僕は、Lv46、投げ賊の僕がよく使う狩場をしょうかいします
初心者の投げがこんなところ見てるとは思えませんが・・・・・・w

参考までに(o゚Д゚)


Maple0007.jpg
まずはおなじみモンスターカーニバル(MC)

結局、大半はここですw
ですが、ここだとお金がたまらないのが僕にとっては苦なんです
ずっとここだと、少しずつ手裏剣に金を奪われてしまいますからね・・w(^_^;)

なんですが、結局はここなんですよねーw
なんたって、経験値3万はでかい
それに薬を買う必要が無ければ、死んでも経験値が減らないって言う効果までつくという・・・


反則だろw


Maple0001_20090526194927.jpg
お次はここ
ジュニアグリピュンですー
青光の庭園1です

個人的に、ここはいいと思うんですがどうでしょうか
僕はサクチケは使ってないんですが、経験値は81。
ドロップメルは100メルぐらいです。
他に、Lv30弓使い防具、戦士防具、こないだは銃までおとしました。
じつは金シュリをドロップするそうで、ひそかに狙ってはいるんですが・・・・・

どうでしょうか?
しかも、ほぼ確実に1発でたおせますw
たまに2発ですが・・・。。

ここは他の職業でも簡単、かつ効率よく狩れそうなんで、是非きてみてください(^w^)

Maple0002 (2)
最後はここ。
アイアンミュテですー
えっと、マガディアの・・・・・・・・・・・・・・・・わすれました(^_^;)
たしか、研究なんとかB-2とかだったとおもいます・・
今度修正しておきますね~^^;

ここは僕が、唯一安置狩りができるばしょだったりします
なんで、HP回復薬はほとんど必要0
それに、金や経験値の効率もいいです

ですが、今の僕にはまだ少し強い気がするんですよね~
ラッキーで、だいたい3~4発。
MP薬の消費がものすごいですw

今僕が使っているのは「おでん(皿)」なんですが、一個1000メルです。





・・・・・・計算はめんどいんでや~めたw(爆







まぁ、とりあえず結構金はゲットできない気がするんで、まぁまぁですかね(^_^;)
Lv50ぐらいになったら、再度ここで狩ってみたいですw









と、いうわけでー
今日はこれでおわりですw

参考程度になったらいいのですが・・・・・・・・・・・

もしよければ感想等お願いします^^


それでは、また^^

過去の遺物 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
45lv?
投げ多分向いてないですよ^^;
普通45なら2000は行きますw
僕は投げの114lvを持ってるんですが
その敵なら7000は行く
単純計算で
57lvで3500ですねw
35lvで2333.333・・・
まぁお勧めなので気にしないで
くださいw
No title
いや~~~~昨日は最悪だった、、。
楽しみにメイプルベリットスピアを強化していたら闇ってしまった・・・・・
本日またPで買うんだけどねww

いや~~最近火力が低いような気がしていて・・みなさん的に64Lvのスピアマン(武器:青龍堰月刀)
で、ロイドにPアタックで、たまに3000越ってどうですか?
高いと思いますか?
 蒼さん、サーセンヨ君は手裏剣がそんなに強くないんですよまだ、だからそのくらいが普通じゃないですか??まぁスキルや能力値の振り方でいろいろ変わってくるけどねww

 では、また~
No title
手かスコールさん昨日やってたの?
No title
>蒼さん
大抵の方はファーストキャラでステ振りをミスって、それを反面教師にサードから本格的に育成するものですよ。最初の内は本格的な育成より、体験感覚でやるのがよろしいと思います(体験談)

>スコールさん
割と平均的ですね、矛ならそのまま進んで何ら問題は無いでしょう。
しかしlvが高くなるにつれ黒字額も上がり、良い命中装備も揃い易くなります、その時に素DEX自体が高いと後悔してしまうので、ある程度間見切りをつけた後、STRを多めにした方が強くなります。

コメント返信
皆さんコメントありがとうございます!^w^



なんか、内容への返信は鷹の子さんがしてくれたみたいなんで、僕は感謝の気持ちだけで失礼させていただきますwm(__)m


あ、ちなみに鷹の子さんは僕とは別の人なんでよろしくでっすww




それでは

これからもヨロシクですw
No title
鷹の子さんありがとです。

 自分の能力はSTR293、DEX53ぐらいでした。これって上げすぎですか?

 教えてください。

 ウェア君俺は基本毎日やってるからね~
No title
やっほ!

鷹さん!ついに
メイプルができるようになった!
分かんないこと多いんで教えてね!
No title
おめでとうw

ていうか、鷹でそろえると同じっぽいからかえておw


それにしてもよかったねw
サーバーはつばきにはいってよね~
それと名前もおしえてね♪


んではノシ
No title
>スコs
僕は66の拳で、ダブルアッパー単発で3000程行きますよ~、単純計算で6000ですね。多分そちらと同じくらい?
戦士は後半からの追い上げで強くなるので、今は強さを気にするよりlvを上げるのを先決するべきだと思います。
No title
鷹森s

なんて名前?こんどブログみたらおしえてね~

by 鷹森sのよこのクラスより

管理者のみに表示

