
--年--月--日
スポンサー広告

2009年09月23日

だいぶ良くなってきたので久しぶりにINしたのですが・・


Maple090919_214551.jpg

かかしのドロ率が急上昇してるような気がするのは俺だけでしょうか・・・?
60%書・・・防御の書(盾) 左10%書・・・攻撃の書(弩) 右10%書・・・体力の書(鎧・上)

ちなみに、これ以外にも装備を2,3こドロりました・w・




それにしても・・あれですね。

最近ついにつまんなくなってきましたw


Lv70行っちゃえば問題ないんですけどね。
道のりが果てしなく長そうで・・^^;

Maple090919_193603.jpg

ふざけてこういう所まで遊びにきたりしてますからね。
こりゃあ進歩が無いわけだよ。 まったく。
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

