スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

インフル

2009年09月22日

前回、「インフルエンザに負けない私になる!」とかほざいてましたけどね・・・・

見事にかかりましたよ。私(笑)

日曜日の部活中におかしくなってきたんですけどね。
まさか1年に2回もインフルかかるとは思ってませんでしたよ(笑)


そう、僕、今年の1月辺りですでに1回かかってるんですよね。まぁ新型ではないんですけど。








もう、勘弁してくれよ・・・・・orz
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お、お大事に…。あ、でもこれで学年閉鎖とかになるといまだに俺の期末テスト帰ってこない…。
返信
俺ッチも結局来週まで学校行けないから来週までテスト全部帰ってこない・・・w

管理者のみに表示

