スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

死に向かって生きる

2009年09月13日
450355-4329-0-12686[1]

これって確か「初音ミク」とかそんな感じの名前の子だったと思う。


この子は一体何者?

























ここ2日こんな記事ばっかで申し訳ないと思う。。。
FF4の動画も紹介したいんだけど、とりあえず期末が終わったらにする。

あー忙しい忙しい
独り言 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
何故ミクを?貴様、まさかヲタクに近づいてきたのか!!怖いよぉ!(嘘

話変わるけど、「死に向かって生きる」か•••。
俺は偶に思うことがある。自分はなんのために生まれ、なにをすればいいかわからない。
命のある物には必ず最後がある。なにをすればいいんだ?

「人間の一番の幸せとはなにか。。。」
「幸せに死ぬ事である。」
確か、アンティステネスとかいう人の名言。
みんな死ぬときは「自分、生まれてきてよかったな•••」そんな事を思える様に生きてネ。
↑の文は俺の。
↑の文章に名前入ってなかったw
No title
鷹さん鷹さん
その初音ミクの画像
もらってっていいですか・・・w
てかもらっていきますw
No title
変態脇巫女!今度いっぱいなにかの画像あげるぉ。
No title
何かって何よwww
てか鷹さんのComment
書くところが狭すぎてどのくらい行使ってるのかわからなくなる
返信
鷹森
ヲタクっていうか・・・ノリで出しただけなんだけどサーw
それにしても君にそんなこと言われるとはね・・・・人間の一番の幸せとは幸せに死ぬ事」とはよく言ったもんだよ。
だから俺も今一番したいことをするって努力をしてみたりしてるんだよね。

結局のところ、テストが嫌だから自分のしたいことをしてたいって言うことだったんだけどねん♪(苦笑)

脇巫女
どうぞどうぞ好きに使ってくださいww
君も良い画像だと思ったんだね?俺も思ったから載せたんだけどさ・・・

それとコメント書くところは勘弁してくれyo
大体この欄に3行ぐらい書くと1行で表示される。という感じで。


No title
うはおkw把握w

管理者のみに表示

