スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

・・・・・・ちょ・・・待てよwww

2009年05月21日
どうもwww

突然ですが僕の家は、どちらかと言うと山のほうにあります
なんで、近くになんにもないんですよねー^^;

コンビニに行くのでも、わざわざ坂を下りなければいけない・・・



なんで、毎週月曜日発売の「週刊少年ジャンプ」が発売日に買えないんですよね~・・・

そこで僕は、木曜日に英会話があるのでその日に買う事にしてます
ちなみにそれは今日なんですがwww




というわけで今日もジャンプを楽しみにしながら英会話に行き、退屈な1時間をすごしました・・
・・・・そして終わった

今こそセブンイレブンの扉を開けるときだwww
そして今、雑誌の棚の前で足を止めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。







・・・・・・・あ、あれ!?

ない








ジャンプがない








え?










うそでしょ?












あ、あったw


ってこれ、サンデーじゃんww






・・・・・・







(´゚Д゚`;)


















(´゚Д゚`;;)



























































































ジャンプないじゃん!!www

はい

終わりました

僕の人生がぁぁぁ・・・w










ってわけで、今日は買えませんでした^^;
売ってなかったときはさすがにショックだったなぁ~~

その後三店ぐらい回ったんだけど全滅orz




しかたねぇ・・・

ぼちぼち土曜にでも本屋回るかな~~w
雑記的な日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
 鷹さん、ドンマイです(汗

 ジャンプならどこかに売ってるでしょww
 
 僕は、ジャンプでは、なくVジャンプを毎月買ってるんですよねw(定期購読に入っているので、買い忘れることはないけどw)

 とまぁいつもどうりメイポの話でもw

 今日もまぁだいたい2Lv上がったちゃいましたww

 デビクエも@17回で帽子ゲットまできたぜw「60Lvの」早く欲しいぜ!!

 この鷹さんのブログにも他にメイポの仲間こないかな~~なんていっつも思ってまぁす誰かきてね(汗

 でわでわまた明日でw
No title
なるほど・・・Vジャンプか・・・

今度かってみるかなぁ~~w



それにしてもメイポ相変わらずは、早い!!!

がんばってますね~w

LV60帽子ゲットがんばって^w^

ではでは~
No title
Vジャンプ結構おもしろいですよw

 たまに自分が趣味で集めてる遊戯王も付いてきますし(結構うれしいとゆうw)

 今日自分的に結構金になる方法を思いつきましたw(メイポですw)

 まぁその方法は、また後でw

 でわ~~
はじめますた。
斜体の文
こんにちわ太字の文
メイポいいよね
あと、うちのクラスのひとも
はじめたんだ\(◎o◎)/!
No title
コメントありがとぉぅ!^^


うん、わかるw
確かにいいゲームだ!って・・・




クソゲーだって言ってたのはどこのどいつだ?(爆


まぁええねんw

ほんじゃ!

管理者のみに表示

