
--年--月--日
スポンサー広告

MC卒できない! できないから・・・?

2009年08月25日
いつになったら卒業できるんだ~~~~!!



とはいってもついに宿題も全部終わり、メイポのほうに全神経を集中できそうです^w^



で、その宿題&メイポでメイポ1日に少ししかできなかったときの事なんですけど、僕ってLv上がんないとつまんなくてやる気でないんですよね。
意味も無く(少しあるけどw)坦々と敵を倒し続けるってのがつまらなくてしょうがない。

かといってできるのは夜中になってしまうのでMCしようと思っても誰もいないpq

なんでまぁ暇つぶしのために
Maple090821_120509.jpg

シグ作っちゃったよぉぉ~~!

しかもナイトウォーカーっていうねー。
やっちまったぜぇぃ!
何でナイトウォーカーかってのは
・雑魚過ぎる初代に代わって新登場。
・ちゃんと投げしてみたかった。
・TTしてみたい。が、普通のナイトロードだとTT習得がめんどい。
・ついでに毒狩りもしてみたい。

この4点ですかねw

Maple090819_234804.jpg

メインのほうが、Lv51ぐらいでついにサクチケ解禁となるとおもいますので、

サク時間→メイン
それ以外→コレ

と、メインが3次するまでのあのマゾ期はこんな感じになるかも・・しれませんw

又、強化はあまりしないでいきたいと思っています。
というより、そのうちメインから装備を引き継ぐことになるかもしれませんしね。

なので強化は全身鎧と篭手の2つだけにしたいです。
目標を言えば、
ガウン+14↑とか作りたいですねー。
篭手は
信玄とか使ってみたいです^w^


と、思いにふけてる間にメインのLv上げろよって話ですね^^;




それでは^^ノシ





過去の遺物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今更な話題だけど、つい中2になった頃は『オンゲ?何それおいしいの』って空気だったお前が武器強化の話題まで持ってくるとは…。
やっぱオンゲは怖いね。いや、あらゆる事にオールマイティな君こそだからなし得る成長スピードだろうか…。
俺なんて強化どころかギルドとかに関わるまで1年以上続けたからね~、成長の早さに驚きだよ…。
長文失礼w
それと宿題まだ3つあるッス。
返信
成長というより、はまるとやりこむタイプだったという事だとおもうw
本当、オンゲは怖いよ。俺もここまではまるとは正直思ってもいなかったし。

それと、鷹の子さんが1年以上続けてギルド知ったとか、それってやっぱ歳もあるんじゃ?
いくら君とはいえ確か始めたの小3か辺りでしょ?さすがにその頃の君には負けたくないなぁ~ww
それにほら、技術が進歩したって面もあるし。今じゃメイプルストーリーと検索するだけで無限の情報が出てくるからなw

・・・返信も長文になっちまったなw



最後にだけど、まだ宿題3つ残ってるって正直きつくない??w

管理者のみに表示

