スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

斬り族だってやるさ

2009年08月22日
皆さんこんにちは。

まだLv51まで行かないんですよねー。
何日かかってんだよ!!って思ってるでしょ。
こっちも結構がんばってるんだけどさーうまくいかないんだよねーw

なんたって先週の月曜日・・・・・ったってもその日のことを先週と呼んでいいのか分からないので

 月 火 水 木 金 今日
 ↑
この日

と表しておきます



母「あんたいつになったら宿題するんだよw今週は1週間全部部活じゃないの!」

鷹「ん?そうだっけ?まぁ2日ぐらいサボるからそのときでいいよ・3・」

母「ちょっとこれ見てよ(部活の予定表、塾の予定表、宿題一覧を取り出す)ほら、もしあんたがこことここをサボったとしても塾の宿題もあるんだから・・・しかもまだ学校のも6つぐらい残ってるし・・・できる日はこことこことここしかな・・・・・・・(略」

鷹「!!( ; ロ)゚ ゚ ・・・・・ま、まぁ別にOKなんじゃないの・・? はははは・・(;゚Д゚)」

母「そんなこと言って余裕無いと思ってるんでしょ?( *´艸`)クスクス じゃあこうしよう、今週一週間で弁論以外の宿題が終わらなかったらそれ以降の夏休み中のメイポは禁止ねw

鷹「げ! そりゃあない。 なんたって今週中にあと5つも終わらせなきゃなんねぇのか世w」

母「だったら別にいいよw その代わり来週の日月火水はメイポ禁止&宿題に終われる日々に苦しむだけさ・・」

鷹「む・・そっちのほうが・・・・・・・・いやじゃ・・」

母「なら今週中にやることね。」







という話でした。(笑)

てなわけで、今週は宿題をやり続けたあげくまともにメイポできた日が2日位しかないという話でしたw

しかもそのうちの1日なんてティダ君になぜか火ブルに誘われるという事件が。
その時俺は「まぁ一回ぐらい死んで『あ~やっぱり死んじゃったよ~アハハハハハ』とか言って消えればいいんだろw」とか軽い気持ちで行ったんですが、ティダ君が「攻撃が当たらない?なら命中装備貸してやるよ(*ゝ∀・)て言ったんですよね。
そしたらなんとかMISSの間に1ダメージ入るようになってわぁ~~いとか思ってたんですけど・・

そしたら俺がその命中装備つけたまま死亡したっていうww

そしたら「馬鹿WWW お前返しにこいよww」とか言うからもっかい行くはめに・・・
そしたら





また死亡(苦笑) (ssとり忘れてしまって本当申し訳ないです;;)





ついに2回の死亡で0%に戻るという奇跡・・・・・・













なんて話がありまして今はLv50の50%です

それでなんですけど、さすがに50にもなるとMC(最近はモンカニとも言うらしい)も楽って言うか・・・えばれますねww

Maple090819_221259_20090822103331.jpg

ロムバなんてもう確3だしw
まぁたこ焼きをつかってるんでっすけどね(Jは高いから^^;)
たこないと4発になったりもしちゃうんですけど・・・

そしてイリオスにいたっては
Maple090821_231330.jpg

確1(゚∀゚)キタコレ
またこれもたこ焼きありなんですけどねww
ないと例によって2発になったりします。



まぁ・・




Maple090819_214524.jpg

夏休み終わるまでにはMC卒したいですねw
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

