スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トランスフォーマー

2009年08月15日
8月11日火曜日、あの日は実はトランスフォーマーリベンジの最終日だったんですよ。
僕はトランスフォーマーとか、ロボット系なのは大好きで是非映画館で見たいな~~と思ってたんですけど。

実は
まだ見てなかったんですよね(苦笑)
ホント忙しくて;;
夏休みに入らないと見れないよな~~というのは分かってたんですけど、入ったら入ったでほぼ毎日部活で部活で部活部活。
部活部活部活部活部活部活部活部活部活で部活でした。^^;

まぁそれより感想ですけど、

一応続きからにしときました。
今更どうでもいいような気がするんですけどねw


率直に言うと、1のほうが面白かったような気がする!^^;

いやつまんなかった訳じゃないんですけど、初めてオプティマスが変身した時の感動は忘れられないって言うか・・
トランスフォーマー達が前より増えたんですけど、前回と違って全く紹介しなかったんですよね。
だから最後の戦いではどっちが敵でどっちがみかたやら・・・・ww
て感じでした。

後は全部面白かったですw
最後のほうに出てきたでっかい竜的なのもかっこよかったし、まぁ大砲でやられたけどーw迫力があってよかったです^^

あー、
僕の家の車かなんかが突然トランスフォームしないかなぁww(ぇ
雑記的な日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

