
--年--月--日
スポンサー広告

斬り族の存在

2009年08月13日

先日、MCでなんですけどー
多分初心者でしょうね。Lv40ぐらいのハンターさんがいたんですよ。
で、その人がね、こう言いました。


「シーフって戦士ですか?」













( ゚Д゚)y \_ ポロッ



え?




し、シーフは戦士ではなく・・あの・・・と、盗賊・・・・ですよ? ・・・・一応・・



まさかね。
いくら初心者だからとはいえども、最近の人達は斬り族の存在さえも知らないんですね(汗)
もう斬り族というのは存在さえも否定されているのか・・・・
まぁ確かにしかたないよね・・もう。
シグナスも結局投げだけだしー


盗賊=投げ賊


ついにこの方式が成り立ってしまったのか。
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

