
--年--月--日
スポンサー広告

ようやく熟練度60%!&ゲパード大量売却計画(Lv.46)

2009年08月10日
Maple090808_004813.jpg

ついにキタ
ついにプログレMAX(厳密には19)になりました

うれしいっていうか・・
一日3時間しかできない俺にとっては結構な進歩だと思ってますw
他の人達にとっては別になんでもないことなのかもしれないんですけどね;;

えと、次の目標はMC卒業のLv.51にしますー
またその時までマッタリといきたいと・・w


でなんですけど、
Maple090807_215235.jpg

ずっとMCやってたんで、コインがついに100越えしました(笑)(しかもこの写真はLv.45のときで、Lv.46になったときにはもう120個以上あったw)
なんで、まぁどうしようかなぁ~~~と考えたあげく・・・
Maple090808_005228.jpg

全部ゲパードにしました(笑)
なんかこれって店売りで15万なんですってねー
しかも7枚で交換できるという話なので実行してみましたー(笑)
まぁシュピゲルマンの卵で強化でも良かったんですけどね。
めんどかったんで・・・ねぇ?(何)

で、まぁ全部で14個ですね(実際これでもまだ20枚ほど残っていたw)
単純に計算して150000×14で2100000ですかね?
計算ができない馬鹿なんで間違ってるかもしれないんですが(汗)しめて2.1mゲッツできました^^

皆様も試してみてはどうでしょうか?w


それではノシ

過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 斬り族の存在 | HOME |  »

