スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シグナスの勢力

2009年08月07日
シグナスを始めたはものの、Lv21で爆死する鷹
シグナスすごいですね~~
最近はどこもかしこも「正騎士」の称号ばっかりw
皆よくできるなぁ~~俺はLv21で爆(ry


で、昨日は久しぶりに斬りでMCいったんですね(最近はモンカニっていうらしいですけど・・)
そしたらなんとね・・
俺意外ほとんどシグナスっていうw

まぁ当然かも知れないんですけどねー。
思わずいつもは「どちらでもいいんで入れてくださいー」って言うはずが、「依存職ですが・・^^; できればいれてください」とか、めっちゃかしこまってしまったというww

んんで3対3やったんですけど、

依存職仲間が1人いました(*´∀`)
ほんとなんだかうれしいっすねw
仲間だ~~とか一人で叫んでましたよw


えーと、久しぶりだったんで取りあえず1枚パシャリとb
プロフィール画像にしときましたw
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 光臨 »

