スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メーカーーーーーーーーーーー!w

2009年05月20日
どうも鷹ですーw

昨日、メイポやってる方からコメントをいただきました^^
それでもって、ますますメイポの記事を書きたくなる鷹さんwww

てなわけで。。。


昨日、レベルが45になったってことで「メーカー」のスキルをゲットすることにしました

 

確か、マレンって人に話しかければいいんだっけな・・・・・・

 

 

 

 

てな感じでやりましたw 省略すなw

そして・・・・・w

Maple0005.jpg 

見事ゲッツw

とりあえず終了しますたw

それにしても、こんなに金がかかるとは・・・・・・^^;

見事3万の出費ww

まぁゲットしたからいいかな~~?

というわけでw

おまけ

Maple0004.jpg 

これって明らかジーニーだろwwwww

過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっほ!
よお!
俺メープルやってねーw
でもおまけの画像
ジーニーじゃねーかw
No title
 
 メーカーゲットおめでとww

 俺は今日2Lv上がって本日デビクエデビュー

 デビクエは今日6回やりましたwちなみに90Lvのデビ帽子ゲットするつもりですww

 本日、デビクエで、デイビーゾーンからドロップした鍵をフリマにだしましたww1-9に店あるんで、見て下さいね^w^

 では、また明日ですーー
No title
はやーww

デビクエがんばってね^w^
帽子って、何十回もやんなきゃいけないんでしょ?

俺も店見に行きたいんだけどな~~w

俺週2しかできんorz

まあいいやw
とりあえずコメありがと~~^^
No title
広太君

んでしょーww
ジーニーっぽいけど一応船らしいw

それじゃww

管理者のみに表示

