スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

光臨

2009年08月01日
どうもー
ついに始まったシグナス騎士団。
皆様はNEWキャラで作るのでしょーか?

俺?

・・・・・・




































作ったけど?(笑)

Maple090729_210215.jpg

まぁまた飽きちゃうかもしれないんだけどねw
一応・・・w

Maple090729_221213.jpg

とりあえず戦士ね。てゆか、このキノコの顔どうよ・・w
鷹の子さんが「戦士は2次中辛いよ~~」とか言ってたんで、シグナスなら楽かなぁ~?的な感じでやりましたw

ほんととりあえずなんで、まぁどうなることやら・・・^^;



過去の遺物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人へ
ねぇ。
俺だけど、頼むから貸したゲーム返して・・・。
そのままだと、スコールさnみたいに「借りパク」レベルだぞ!!
No title
イや俺も全然やってないからいつでも返したいんだけどね・・w

ほら・・返す機会ないじゃん?


僕はどうしたらいい?w
[i:63721]
携帯から見てます♪俺もシグナス作ったぉー お互い頑張りましょうねん!!
返信
お互いにがんばりましょーね♪
鷹とか鷹森とか・・・
二人とも鷹ノ子から聞いたんだろう・・・
はぁ・・・ (`・ω・)y~~~
返信
ブログのことですか?
なら鷹森さんとこのリンクから(´・ω・)


管理者のみに表示

