スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DQ9

2009年07月10日

ドラクエ9、ついに明日発売ですね。。


たのしみだなぁ

たのしみだよぅ

人はこう言う。DSだからつまらないと・・・
DSだから?
DSという理由だけでそのゲームが面白いか面白くないかを決めてしまうなんて・・・

なぜ?

人はこう言う。画面がリアルじゃないから嫌だと・・・
リアルさの問題?
確かにそういうのを気にする人もいるのだろうが、俺はストーリーの問題だと思う。
すると人はこう言う。DSだからストーリーは短いと・・・
DSだから?
DSという理由だけでまたもやストーリーの長さまで決め付けられている。

なぜ?
なぜだろう?

同じスクエニが作っているのに、ゲーム本体が違うだけで印象まで変わってしまうなんて・・・・


世の中謎だらけだ
ゲーム関係 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ブロ友申込 ありがとうございます><
更新回数多いですねー(
僕も貴方を見習わせて頂きます・・・。
1日1回見に着ちゃおうかな^く^
更新してなかったら・・・ry ^-^

それじゃおやすみー♪
No title
様はDSがそれだけ糞って話っしょ。
まぁ俺はポケモン金銀のリメイクはかなり期待してるがな!
No title
 >BANANAくん
ごめんなぁ~。
学校で色々あって、ストレス溜まってたんだぁ。
どうか俺の無礼を許してくれ。
あと、俺は鷹さんのリアともですw
よろしくぅ。
 >鷹の子さん・鷹さん
やっぱそうでしょ?
鷹さんに学校でいったら、無茶苦茶マジになって反論してきましたw
鷹さんの気持ちは十分わかります。
僕だってキングダムハーツを買って思いましたものw
所詮DSはDS。されど、DSってとこじゃない?
ま~、僕はスクエ二のファンですから多少期待はしています。
人によって感じ方は違うものですから・・・。
返信
BANANAさん
コメありです^^
今度リンクのほうに入れてもいいですか?

鷹の子さん
だよねそうだよね!?w
そういえば俺も金銀リメイクには期待度大だw

鷹森さん
これはやってみなきゃわからないってことだよな~
そこそこやったら感想でも書くよww
No title
>鷹さん
頼む。
ま~DSのドラクエJOKER俺持ってたけど似てるんでしょ?
ならま、おもしろいんじゃない?
期待しとくわw 感想をヨロ~

管理者のみに表示

