スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

で、できた・・・w

2009年05月19日

ついに僕の望んでいたのができました

それとは

 

 

 

 

 

続きを読むっていうのがしたかったんですよ!ww

ついにやり方を発見しましたーーーーーーー

探すこと1時間・・

ついに・・・・

ついに・・・・・・!

 

というわけで、どんどん活用したいと思いますw


オラ、わくわくしてきたぞw



ではでは^^

雑記的な日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
な、 何~~!

すごいな!

ぜひ今度教えてくれw

。('-'。)(。'-')。

ワクワクしてきたぞ~

嘘だ!

だがよろしく!
No title
俺もメイポやってマース、メインは85の火魔でーーす。
 
 サブはいちようDKをめざしスピアマン(只今53)でーす。
 
 最近は、ほとんどメインやんないんですよね(笑

 でも、スピアマンにはまってしまってw
 
 まぁ自分の狩場は、たいていc-1かぁc-2でーす。
  よかったら声かけてね~~
 

 では、まったねぇ~~ん
コメありがとぉぉぉぅ!
●森さん

コメありがとう(^_^)/

そうそう、やり方は今度教えるからね~♪

スコールさん

コメありがとう(^_^)/
コメしてくれるとおもってたよ~~w

只今53って・・w
相変わらず早いなぁwww
まぁ、がんばってね^^


お二人とも、これからもよろしくお願いしますーm(__)m

管理者のみに表示

