スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あねどきっ

2009年07月09日

なんか、今日ジャンプ買ったんですけど

新連載で「あねどきっ」ってのありましたねー

中1の少年の家に美人の女の人がやってきて同棲だとぅ?
しかもちょとエッチ?



これってTo Loveるじゃぁ・・w

で、気になって読んでみたんですけど・・・・・・・・・・





















まぁまぁですっかね(笑)
なんていうか・・ やっぱTo Loveるには勝てねぇなぁ・・・と(爆)

まぁ、普通におもしろかったですけどね
アニメ・漫画関係 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ:自称パソオタby小6の管理人です。
訪問者リストに貴方の名前があったのでやって来させて頂きました
貴方はエミュ鯖に興味があるのでしょうか?
でしたら、是非 http://zisyoupasoota.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

お暇があればブロ友申込を送って頂けるとありがたいです。

ちなみに僕も To Loveる 見てますよー 奇遇ですね(

それでは失礼しました。ブロ友申込が来ていたら、
また来させていただきます。長文失礼いたしました。
No title
くふふふふw

BANANAと言った小6の餓鬼さんよぉ?
コメント長々と書いて、いましたね。
まー俺たちのリアともじゃなさそうだなw

それとさ、お前またそんな記事ばっかり書いてんの?
まじウケルwwww
ごめ。調子乗った。
DQ9ついに発売だな。
頑張ってプレイしてね~
返信
BANANAさん
初めましてですw
え~とっ・・エミュ鯖はちょっと気になる・・てか、興味オオアリなので訪問させていただきました(笑)
ブロ友申込は速攻で送らせていただきますw

鷹森
おま・・・・調子乗りすぎww
初対面の人に「餓鬼」はないだろ。それにお前も十分餓鬼だしw
それと、こういう記事はセオリーだろ!(何)
なんたってこんなブログだからな・・・・・
それに、メイポ関係ばっかだと飽きるだろ?

No title
 >みんなに。
調子乗って、
すいませんでしたぁぁぁぁぁ!
色々あって超ーストレス溜まってんだよぉぉ!!

あと、言っておくが、
お前のブログのメイポの記事、
別に俺はきらいじゃないぞ?

管理者のみに表示

