
--年--月--日
スポンサー広告

ペットボトルの魅力

2009年07月06日
Maple090705_215024.jpg

・・・・もうね(笑)
これこそが努力ってやつだよね。もぅ、生まれて初めて努力というものをしたって感じだよ。

さすが一週間、1日3時間毎日MCをし続けてきただけのことはあるよねw

うれしいってレベルじゃない。
これでついに念願のサベジMAXだお~(^ω^)
&Lv20辺りからずっとあたためてきたペットボトル装備!

Maple090705_215129.jpg

これがそのペットボトル。
攻撃+65で、結構お気に入りの品ですw
それと後LUK盾を適当に購入して装備しました(写真は無いんですが・・・^^;)

そいで、ためしに今まで狩ってた野狐に当ててみました~
Maple090705_215444.jpg

これがその結果

なにこれ!? 強ぇぇww
合計ダメージ1500とか何wJタコなしだぞ?


おいおいおいw




Maple0006_20090706205036.jpg

これ、Lv43の時の初代だぞ?w
次元が違うなwww


過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
それでもまだ発展途上レベル…。プログレス上げてからが戦闘職の本番なんだぜ
No title
まぁね・・・・

次の目標はLv47かなぁ~
No title
|ョω・)チラ・・・ 鷹の子のブログでリンクしてあったので来てみた。
σ(・ω・`)が誰だかは名前を見ればわかるだろう・・・。
メイプルがんばれ・・・・Σd(゚ω゚d)  w
返信
名前をみればって・・・・・・多分あの人だと思うけど・・


管理者のみに表示

