スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黄色い世界

2011年03月22日

どうもこんにちは。

リトバス、ようやく全てのルートを終えました。
素晴らしい達成感と感動がそこにはありましたとさ。

とにかく、key大家族さんに言われたとおり、リフレインでめっさ感動しましたw
恭介が泣くとかおい反則だろマジでつられ泣きしちゃったじゃねぇか・・・というのはこっちの話(苦笑


今回のは、かつて無い厨二病です。





世界が黄色い。
それとも、黄色い世界か。

僕がいる世界。
しかし、世界に僕はいない。

僕はそれを恐れた。

恐怖。

僕は安らぎたかった。

だから、無を求めた。
無を望んだ。
無を願った。


ここは何処?

無なんだろうか。

僕の望んだ無か?


違った。
無じゃない。

僕がそこに、無という名称を付けてしまった。

そこに名前が出来てしまった。

出来てしまったからこその有。

ここは有だった。
まだ、有だった。

僕はまた無を求めるため、
無を思った。
無を感じた。


しかし、それもまた有だった。
思ったそれは有だった。
感じたそれも有だった。


僕は、無を手に入れることを諦めた。

僕には出来ないと悟った。


だから僕は、死んだ。


途端、無がおとずれた。

「なんだ…こんな簡単なことだったのか。」

思わず僕は微笑んだ。

嬉しかったのだ。


こうして僕は無になったのでした。

おしまい。

独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ!wやり終えるの早いな~w
たしかに恭介
が泣くところは反則だよね;;

というよりやっぱり真人がいい味だしてるw

そういやリフレイン
クリア後の三人の
ルートもやったのかな・・・?w
だとしたら本当に早いなぁw

まぁとにかくクリアおめでとう!
筋肉筋肉~♪
返信
筋肉さんが、こ~むらが~えった!♪

真人の、あの校舎の壁に寄りかかってる絵が素敵すぎw
ギャグキャラだったのに、急に真面目な話になったのがまた良かった(リフレイン)
真人ちゃんマジ筋肉。

リトバスは、調べてみるとどうやらスクレボENDと真人ENDをやっていなかった^^;
CG100%になったから終わりかな~と思ったんだけど、どうやらまだだったみたいw



管理者のみに表示
« ヘッポコ世界 | HOME | 呪縛 »

