
--年--月--日
スポンサー広告

呪縛

2011年03月17日

僕の家の近くに、病院があるんですけど、それのお陰でしょうか?

良く分からんのですけど、僕の家とその周辺はなぜか停電しないんですよね。

まぁラッキーというべきなのか良く分かりませんが・・・(苦笑


という訳で今日も





こんにちは皆さん。


ここの居心地は如何ですか?


気持ち良い気持ち悪い安心不安希望絶望開放感閉塞感。

何なりとお申し付け下さいませ。

唐突ですが、わが主は嫌われています。

嫌われていると言うより、他の人間が本能的にその存在から逃避しようとする。

・・・仕方のないことです。

自然の摂理ですからね。


しかし安心して下さい。いや、と言いますか、恐怖して下さい。と言ったほうが妥当ですかね。

今貴方の座っている光輝を放つ高貴な椅子。

今貴方が口をつけた光輝を放つ高貴なコップ。


…そして、貴方の驚愕したその表情。

全てが全て、この城の一部でしかありません。

しかし全てが全て、主そのものなのです。
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

