スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奇跡の一発

2009年06月21日
ちわっすb

昨日、映画「トランスフォーマー」がやってましたねw
まぁ、リベンジが公開されるからでしょうけれどもー


え?私?

ええ、見ましたともw
これを見逃す手はないっすよwww

実際、僕の中で上位にランクインしてる映画ですからねぇ
見て当然って勢いでb

だから今「トランスフォーマーリベンジ」も、とても楽しみにしていますw
ってか、早くみてぇ!w
いつ見れるだろうか・・・・・・・・
早くみたいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てなわけで公式サイトをばっ →公式


あああ・・・楽しみですね~~~



























では本題へ(笑


で、今回は2代目のLv15~20まで・・・書いちゃいます(・∀・)






って、別にたいしたことしてないんですけど、
Maple0015 (3)

とりあえずLv18ぐらいまではここで狩ってましたー
「ピグの海岸」ですが、色々なサイトを見て回ったんですがどこも「これぐらいのレベルだと、ここがイイ」との事。
なんで基本ここで狩ってました(苦笑)

で、ここが飽きてきたLv18の頃・・
Maple0017.jpg

今度はここで狩ってみました
え~「墜落注意地域」でいいのかな?w
ここも物凄い人気ぶりで、いちいちCHを回らなくてはならないのが多少面倒でしたが、投げにとってはほぼ安置で、すばらしく狩りやすい!
なんで、後はここで狩ってました(・∀・)

で、ちまちま狩ること1時間ぐらいで・・・
Maple0019.jpg
レベルアップ(*ゝ∀・)
速攻でLv20まで跳ね上がりました(笑)
いい調子ですね~~
これでまだ、1日目ですよ?




で、なるべくLUKに振る等のことを考えて、DEX補正のバスタオルを作ることにしました

実際、チキンで十分な気がしたんですが、
素DEXが25として
・イヤリング DEX+8
・三度笠(緑) DEX+3
をあわせると+11で、DEX36になるんで、メーバ装備の50まで後14なんですね。
それを踏まえると、30%を一回成功のDEX+5品にチキンすることで、DEX14にできるという事になったのです!w

というわけで、30%書を購入ー
その写真はないんですが・・・^^;


まぁ、で、とりあえず1枚試しに貼ってみることにしました(笑)

・・・で、その結果・・・・・・・?






















































Maple0024.jpg
プワァァン・・・







Maple0025.jpg
成功(゚∀゚)キタコレw

というわけで・・・まさかの一発成功b
やべぇ、今日ついてるかもな・・wなんて考えで70%でも貼ってやろうかとも思ったのですが、ここはおとなしく100%をチキン貼りして見事DEX+14。

で、
この時点での火力がこんくらい

Maple0003 (7)
どうでしょうか?
僕的にはまぁまぁだと思うんですが・・・・・・

是非意見をお願いしますm(__)m




過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

