スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まぁ

2010年12月13日

随分間あけてしましましたね^^;

いや、その、ブログを書くことが面倒にナフンゲフンゴホン



CA3G0067.jpg

今考えてみれば別に載せる意味ないなぁ~・・・ あ、荒々しいのは携帯だからかと・・すまそ^^;

でもまあ嘘ではないですよ! みたいな

あと、写真が載るとブログが奇麗に見えて良いですねw






こちらはジミーサムPではないですが

期待の新人 と言われているSmileRさんの新曲
昨日うpされたんですよー^^


私もSmileRさんの曲にはかなりやられまして・・(笑

今まで出た4曲(これも含む)すべてMP3とらせていただきました!



とまぁ、是非聞いてみてください(*´Д`)ノ


独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

