スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

純白キラッ

2010年11月24日

休みってのは、どうしても引きこもりますよね~


昨日今日(創立記念的に休みでした)と、必要最低限の用事でしか外でてないっスw


で、まぁどうでもいいんだけど、ブリーチって漫画結構面白いですね。
最近の漫画で好きな漫画っていうと無いんですけど、ブリーチだけは無駄に見続けている僕がいます。


なんていうんですか、漢字いっぱい使ってる刀の名前とか波動の名前がナウいんすよねww

テイルズとかも双竜蓮牙斬(漢字合ってるかビミョ)ってあるみたいに、

鎖条鎖縛!
とか
神殺槍!
とかね(笑



まぁ結論、僕はまだ厨二病を脱せてないってことっスね^^;
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

