スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どどーんとエクストリーム

2010年11月03日
こんにちわ




久しぶりにボカロとかですね

まぁ聞いてみてくださいよ~

さて、曲どうでしたか?

サビが中々来なくてうぜぇw とか思っちゃった人も
ボカロ? 何それ美味しいの?^p^ とか思っちゃった人も


取り合えず最後まで聞いてから話をしよう。

あれは今から360000・・・いや、14000年前だったか・・


まぁいい。


私にとっては、つい昨日の出来事だ。








思いつきでパーティ考えましたお(^ω^)




というわけではい。




マタドガス
呑気     HP252、特攻60、防御196  食べ残し    大文字 10万V 鬼火 爆発

ドククラゲ
穏やか    HP252、特攻252、素早さ6  カゴの実    どくどく 眠 冷凍ビーム ハイドロポンプ

ヘラクロス
意地っ張り   攻撃252、素早さ252、HP6 毒毒玉     インファイト メガホーン 辻斬り エッジ



戦い方とかもうどうでもいいよね・・
そして相変わらずシンオウのポケモンには手をださないという・・・


ドガスたんが物理受アーンド特アタカ
クラゲちんが特殊受アーンド特アタカ
カブト虫はまぁ・・弱点補うよって感じです。


まだ1つも作ってないからまぁ改善はいくらでも出来るんですけど、



なんて言いますか



厨3これから受験よ☆ って時期で、1日中ポケモンってのもなぁ~何て微かに心配してる私がいる(´Д`)


独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
勉強は2月からでおk(ぁ

体験談ですと
2週間勉強すればいけた・
返信
俺が行こうとしてるところ、結構偏差値高いんだよねぇ~^^;

んでもって内申があんまし高くない俺は、テストの点数にしか望みが無い・・・
すまん

俺が入ったの
合格ライン だいたい400点くらいやった

内申は

部活がんばったからよかったのかな
ガラスわったりしても
返信

合格ライン400点ってのが高いのか低いのか、多分僕んとこの都道府県と違うから良く分かんないけど・・・

まぁとにかく頑張んなきゃ^^;

管理者のみに表示

