スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

らんすーちょせ!

2010年10月22日

知ってはいたものの、計算とか難しそうだし・・・とかなんとかでやってなかったんですけど、昨日~今日にかけて試しにやってみましたよ~~




乱数調整
分からない人用に簡単に説明すると、ポケモンの内部で働いてくれてる数字やらなんやらを調整して、狙いの個体値、性格、めざパのポケモンを出しちゃおう☆   といった感じのです。

使うのは勿論HGSSで、



まぁ・・特に出したいってポケモンはなかったので、

取り合えず、6Vメタモンに挑戦してみましたw








とまぁ結果、恐らく5,6時間の格闘のすえ出したわけなんですけど・・^^


これは・・素晴らしいですね!

素晴らしいけどめんどくさい


なんて絶妙なんだ・・・!
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
らんすーうちょせ

一回出来れば
(もしくは2,3回。。

次からかなり簡単に出来るようになっちゃうぜ。

野生産の通常乱数と、
あと 孵化乱数を理解できると
対戦で便利になる。


慣れると1匹約1時間で孵化できるようになるよ
返信
孵化乱数が全然うまくいかないっす・・・^^;


なんでやろ?orz
No title
どちらかというと孵化乱数のほうが
得意にしてる俺だから、

どこが どう で どうなった

がわかれば教えてあげられることも多いんじゃないかと・
No title
まぁとりあえずいいかな・・


これからもまたやれる時間が少なくなるだろうし・・

高校に入ってまだ熱が冷めてなかったらちょっと必死になってみようと思うw

管理者のみに表示

