
--年--月--日
スポンサー広告

これは・・・・やばいぜww

2009年06月19日
本当はもう更新するつもりなんてなかったんですが・・

これはさすがに凄いんでしちゃいますw


で、なにをするかって話なんですけど、

あれですよw
ゲーム音楽。
先日、鷹の子さんにYou Tubeの動画の載せ方を教えてもらったんで早速やっていきたいとおもいます。。。


今回は「ドラゴンクエスト5」シリーズ。
知っている人にしか知らないかもしれませんが、是非聞いてみることをおすすめします^^


1.「不死身の敵に挑む」
ボス戦の音楽です。



2.「洞窟に魔物の影が」
洞窟内の音楽です。



3.「大海原へ」
船での音楽です。
個人的にはお気に入り♪







今日はとりあえずこの3つです

これからも載せていきたいと思いますー


それではノシ
ゲーム関係 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
DQ5の名曲つったら「戦火を交えて」だろ…jk…(通常戦闘の曲)
ドラクエの曲は地味に8がオススメだぜw
返信
うm・・
「戦火を交えて」は昨日のうちには見つからなかったんだお

まだDQ5の曲は沢山あるから、
そのうちうpするつもりサw
いい曲だねw
DQか・・・。
僕はスクエ二ファンだから昔やってました。
でも、僕はFF派です。
返信
そうか~FFか~

こんど載せるかもb

管理者のみに表示

