
--年--月--日
スポンサー広告

さりげなく毎日更新な件w

2010年10月11日

さてさて・・・

めずらしく時間が有り余ってるのでねぇ~、今日もなんか書いちゃいますよ



とまぁ

前回の記事で化物語の事話したのでそれ関連(?)というか




相変わらずのボカロ好きなのでイチイチ混ぜてくるというね!w

嫌いな方サーセン^^;


まぁでも、機械声があんまり・・・って人は是非聞いてみてください!
かなり人間に近いのではないでしょうか・・と思います~

まぁGUMIは元々他と比べて人間っぽいらしいのですが(苦笑


と、そういえば

GUMIの作品のはホント、人間に近い調教も多くて感動しちゃうんですよね~


暇な人は聞いてみてはいかがですか?
ということで@2曲w




さっきのと同じ作者ですが・・




こちらはオリジナル
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

