スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋休み? 飽き休みだろjk

2010年10月10日


飽きました(苦笑



秋休みとかね。  もーまじ5日間とか意味ナス



家に居れば勉強勉強と親様からコールがかかるしぃ

かといって外出たくないしぃ


しかたないからなんかポケモンやるしぃ





























どうも鷹さんzです

どうも秋休みに勉強とポケモン以外やることが浮かばなかったので、取り合えずまぁレンタルDVDに行ったんですけど




ちょうどいい感じに見たいアニメ見つかったので見ることにしましたよ



そう



化物語ですよ

1567469965[1]

噂通りおもしろぉーいですねーこれ。

つい一気に見てしまいましてもうすぐ終わっちまいそうなのが些か残念ですが・・^^;



見てない人は是非見てはどうでしょうか?^^

独り言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
化物語かぁ~^^
たいていの人は面白いって
いってるから今度みてみようかな?w
テーマソングの
君の知らない物語いいよね!!
今日カラオケで2音半下げて歌ったくらい!。。

話は変わるけど
飽き休み同感ニ(8^ゝ^8)ニ
No title
化物はガチ
返信
key大家族
>たいていの人は面白いって
いってるから今度みてみようかな?w

是非是非見てみてくだす^^

>君の知らない物語いいよね!!

ですよね~w
前から、今でもずっと聞いてます!

キエ

>化物はガチ

ですよね~w
1日目にDVD123借りて、翌日に456借りて見終えたという・・

管理者のみに表示

