スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黒白

2010年09月20日

ポケットモンスターブラック・ホワイト発売おめでとぉぉぉう!!


私は買いませんよ?

もう新しいポケモンとかいらないしマジで




マジで・・・・・・





と思ったんですけど



私の後輩、便器がそれを買ったんですけど

便器は一応まぁまぁポケモン分かってるっぽいんですよぉー


けど新ポケモンは、データ上の関係で旧ポケモン作品とは通信出来ないみたいじゃないですかー^^;


しかし!


DPにRS、FRからポケモンを送ることが出来たように、一方通行ではありますがポケモンを送ることができるそうなんです

つまり今まで私が作ったポケモンを持ってくればそれで対戦できる!


しかも!


まぁこれはよく分からないんですけど、わいふぁいでランダム対戦できるとかなんとか・・・?


そう考えると・・・・・買っちゃおうかなぁ~・・・・なんて・・ね?(苦笑



さーてというわけで


リアでいっしょにポケモン新作買ってバトルする人いない??





・・・・・なんてね





受験もあるし、どうしようかなぁ~・・・・
独り言 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今日友人のホワイトやってるのを
みさせてもらったが
そいつはもうすでに
レベル68くらいで四天王に挑んでた^^

まぁ新しく出た人物のNっていうやつキャラが面白いなw

俺はたぶん買わないと思う。。
DSのクオリティからすると
ポケモンはかなり頑張ったよね。
チャンピオンと対戦!と思ったら
なんか建物崩壊してるしw
No title
俺も買わない・・・と思うw
No title
wi-fiでなら俺もできるよーw

2日で四天王余裕でした。

まぁ、またそのときになったらyrw
返信
 皆さん


結局取り合えず受験後までは買わないっぽいっす^^;

コメあざぁ~っした~

管理者のみに表示

