スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

2010年09月07日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あ...
トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」



あれだよ、更新したいけどネタが無い時はこれに限る



んで、はんかちとてぃっしゅですけど

てぃっしゅは常備ですね~(苦笑


あ、いえ、下ネタ的な意味ではないですよ?w


あのー、あれです、私はアレルギー性鼻炎でして^^;

大げさに言うと、年中花粉症・・・みたいな(花粉症の人は分かっていただけるかとw



分からない人はあの、1日鼻つまんで生活していただけたら分かるかと(笑


雑記的な日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
俺もだわ。
てか、1回かむと逆に沢山鼻水出てくるんだよね、死にたくなる(´・ω・`)

ティッシュゴミ箱に放り投げようとしても9割失敗するから
ゴミ箱の周辺がティッシュだらけになる。
No title
年中・・・じゃないけどw
花粉症です^^w

花粉症のときはほんと
くしゃみもとまらないし
目もかゆいし・・・。
もう!ほんと
花粉とか
花粉とか
花粉とか・・・。
返信
TKNK

でもあれ、鷹の子は猫の毛は大丈夫なんだね?
俺、猫の毛・・・というか動物の毛が結構OUTだから^^;

@ゴミ箱は分かります。。
俺も大体同じw


鍵大家族

花粉症も大変そうだよねー^^;

年中鼻詰まってると慣れる(?)というかってのがあるから、1年に1回だとそれはそれでダメージが大きそうだな・・・

No title
人って鼻が詰まると能力が3割落ちるものだから、
年中詰まってるとしたら、
年中7割の俺、ってわけだ。



すっきり開通したさーせnの能力を一度目にしてみたいものだw
返信
詰まってると3割落ちるってのは初耳だ・・w

自分でもその開通した状態の力が見たい^p^


実は鼻が通ったとたん見違えるような天才になればいいのになぁ~(苦笑

管理者のみに表示

