スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TORCH

2010年08月13日

こんにちわ。










CLANNAD2期の曲って言ったら?






やっぱ時を刻む唄ですよねぇ~





いやこれは神曲ですよ。
ワタクシだってそう思いましたって。


でも皆忘れていませんか?



EDのことを・・・




今のワタクシはこっちの方にはまってしまっているんですけど・・・

EDも大好き!って人いませんかぁ・・



っていう、これだけなんだけどn

独り言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
忘れてないぞ!・・・っていったら半分嘘になるけどw

OPが良すぎてEDが普通に聞こえるっていうアレですよw

でも!オレは大好きだぁぁ(EDも

CLANNADまだ全クリできない(する気力がなくなってきたw)
飽きたとかそういうのじゃなくて
気が向かなくなってきたんっすよw

でもアフターストーリーは入ってるんでたぶん夏休み終わるころには終わりそうですw
終わったら貸すヨォw
返信
>OPが良すぎてEDが普通に聞こえるっていうアレですよw

いや、確かにそれは事実だなw
だがその、CLANNADの曲として ではなく、1つの曲と見る これが良いよ、うん(苦笑

>終わったら貸すヨォw

是非お願いします;;
これで夏休み後に絶望しか無かった俺に微かな光が・・・w





管理者のみに表示

