スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺は馬鹿だった。。

2009年06月19日
ぬわっすb




えっと・・今からお詫び申しあげますw

前々回辺りの記事で、
まず

極で作るとか言っときながら、DEX70必要なフルツ装備するとかほざいてすいませんでしたm(___)m



レベル54からの武器、劉家之剣ていうレア武器、「こんなんゲットすんの楽勝だろww」とか思ってすいませんでした_| ̄|○

実際の写真

劉家之剣[1]

そして・・・

サベジ楽しすぎてすいませんでした(違
鷹の子さん、あざっしたw

で、
俺が馬鹿ですいませんでした(ぇ

んでまぁ、、、色々めんどくさくなりましたね^^;

まず装備したかったフルツが装備できなくなる
これじゃあ、女キャラ作った意味がないだろーーww
しかも、劉家之剣がないとすぐにマゾくなるぅw
今もってるペットボトルが攻撃+65ですが、明らかにこれで一生過ごすとか無理難題w




と、いうわけで














































極作るのやめました((ノ∀`)・゚・

もうだるくなったのでw
んねぇ?
とりあえずサベジかっこいいしさー
普通に育成して3次までは生きたくなってきたんだよww





















でっていうw



それでなんですけどー
Maple0000 (8)
実はまだレベル49だったサーセンヨ君をレベルUPさせましたw

なので、

Maple0002 (7)

ついに強化スレイン装備(ノ∀`)
よーしっこれでOKだぜ。。
火力が・・火力が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
































































Maple0001 (10)

え、ええぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´,_ゝ`)

か、変わんない・・・だと?
おま・・1300なんて、前回から100しか変わってねぇじゃねぇか!
なんのための強化スレインだよ!?(笑



おいおいおいおい
こりゃあ完全に俺の頭は斬り族だな(苦笑



過去の遺物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
僕も戦士
 「鷹森」
を、再始動させました。
いま18。弱いorz
鷹さんもがんばってね。
あ~ちなみに鷹森はつばきだからいっしょだぞ!
返信
おおw
そうかそうか
つばきでやるのか~

じゃあ、今度友録しとくよb
No title
鷹森sつばきでもやってるんだ。

おれはサブでで20です。

ともろくよろしくね

わからなかったら鷹さんにきいてね。

管理者のみに表示

