スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑いぜ・・・夏ぅ!!

2010年08月07日
妄想で

  ミクと一緒の

       夏休み



moblog_e8723b1d[1]


またもお久しぶりですー

まずですが・・



暑いですね!

今年は確か3年ぶり(?)かなんかに猛暑だそうで・・^^;
ワタクシも近くのバス停に行くだけで汗がっがっが! っていう話なんですよねw



とまぁワタクシの汗の話なんてどうでもいいですよね。はい

えーっと



皆様、この夏は如何お過ごしでしょうか。。


A「夏キターー!!www 夏ってのはやっぱ遊ぶしかねぇよなおい!  海にいけば水着の美女を拝み、祭りにいけば浴衣の美女を拝み!  やっべぇぇぇぇwktkが止まらねぇwwwwww」

っていうような方や

B「受験生の夏といったら勉強しかないだろjk  とりあえず学校の宿題を速攻で終わらせて、1,2年の復習、志望校選び、期末テストに向けて勉強・・(ry」

なんて方や

C「こんな糞暑いのに外出るとか馬鹿なの? 死ぬの?  夏休みはクーラーのきいた涼しい部屋でゲーム。これしかねぇよ。 とりあえずこの夏でRPG3本は余裕かな。」

なんて方もいるでしょう・・

こんなもんでしょうかね、、夏の野郎の考えっていうと・・(苦笑


とまぁ、私は微妙なところなんですが・・AまじりのBってところですかねぇ・・(笑


一応受験生なので勉強も・・・といったところでしょうか。

前年は確実にCだったんですが(笑)今年の夏は妙に3次元の方々との交流が多くてですね~・・嬉しい限りです!

リア充にもなりたいなあ~と思っていた時期ですから!
タイミングイイ(゚∀゚)!


んで、それに加えて勉強や塾もありますからね・・逆にゲームやPCの時間が減ってるっていう(苦笑

いや、実際かなりゲームしたい衝動がたまってるんですけどねぇ~・・

っぅう!
爪竜連牙斬!!


と、まぁ・・

相変わらずまた、ただつらつらと自分のことを話しただけの記事になっちまった・・


皆様はA、B、Cどれにあてはまるでしょうか・・?
是非教えていただけたら・・・と(笑
雑記的な日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
Dっす^^
一日の始まり
~菊の水遣り~
   ↓
~午前中ゲーム~
   ↓
~午後宿題&勉強~
   ↓
~夕方塾~
   ↓
~22時30くらい帰り~
   ↓
~そしてネット~
   ↓
~あきたら風呂~
   ↓
~就寝・・・(だいたい4時くらい(朝
   ↓
~菊の(ry ループ!
No title
俺はAまじりのCかなぁ


部活はしっかり出て
まぁ 帰ったらごろごろ と


Bはありえんかった


宿題は500円で友達にレポート書かせたり

夏休み終了前夜に徹夜したり


受験生じゃなかったなぁ俺
No title
まかろんさんはAとCが日替わりって感じだな

とりあえず今日は部屋でごろごろしてました
返信


なんで4時就寝で朝の菊水やり行けんだ・・・

羨ましいぜ・・その生き様(´


キエゼ

500円でレポートは羨ましすぎる・・
こないだ絵の上手い女の子に美術関係のレポート頼んだのだが、諭吉でもおkしてくれなかったんだが(苦笑


まかろn

そんなことだろうと思った(笑
気楽でいいですね・・
No title
久しぶりにお邪魔してます鷹さんzさん^^ 
生きてて何よりです(´・ω・`)
コメ遅いけどとりあえず俺も・・・
俺はどれにも当てはまらないと思う。鍵さんみたいに書いておくと

起きる(8:00)

勉強(9:00~16:30)

飯(17:00~17:20)

塾(17:30~21:30)

風呂(21:50~22:20)

オンゲオンゲオンゲオンゲオンry(22:30~6:00)

就寝(6:30)
とまぁこんな感じです。
縦に長くすいません;; それではノシ
返信
簡潔に返信すつと・・・



お前ほとんど寝てないな(´・ω・)

管理者のみに表示
« TORCH | HOME | タイトルなし »

