スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忙しすぎて吐きそうぁぁぁ

2010年07月10日

ここんとこ、忙しいです。かなり。。


去年、随分gdgdな生活を送ってきたこともあって、増して辛いです^^;

と、今日でようやくひと段落したので息抜きに独り言でも書いておこうかとおもいまして。


えー、、

最近ゆっくりPC見る暇も無かったのですが、僕のブログを含め、周り数名のブログだけは見てましたよ~w


あれですよね。
○田さんと日々言いあってる方々ですよ。

まぁそれを見て僕なりにも色々思うわけなんですけど・・



皆さん、

どう思いながら、あんなに堂々と人の悪口をかいているのでしょうか・・?


僕は、我ながらかなりの平和主義者なので、その辺の事があんまし理解できないんですが・・・

確かに、人の陰口的なことなら僕も言われますし、僕だってたまに言うこともあります。


ですけど、ここはネットですよね?

皆様が書いているコメントだって、僕の今書いているこの記事だって、誰でも見えるわけじゃないですか。

その、悪口の相手がその文を見る可能性だって全く無いことはありません。


たとえその人が誰が見ても分かるぐらい性格が悪い人だったとしても、そりゃあ、少しはショックうけるじゃないですか。

人間なら当然のことです。



そういったことを考えると、やっぱり僕はコメントで悪口の言い合いとか出来ないです。。


皆そんな悪口ばっか言ってないで、もっと明るくなろうよ!

学校タヒねとか言ってる俺が人のこと言えないけど!(汗




と、そんな感じの独り言でした。

最後に皆、そんなに周りが不満ならこの歌聞こうぜ!



VOCALOIDの好き嫌いは人それぞれなので・・

聞く聞かないはご自由に(笑

独り言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
鷹さんいいこと言ったっ><
No title
うんうんw
確かにいいことだと思うそれはw
だけどそれは正解ではないんだよね^^
きつく言うと
それは個人の意見でしかない。
みんなが鷹さんのような考え
を持っているかというとそうではないから。だからつまらないことで争うんじゃない?
ただそのつまらないことが
争ってる人達からしたら
面白いとか、まだぬるいとか
そういう考えの人が複数だよ^^
鷹さんが平和主義者ってのと
同じように破壊主義者ってのも
いるんだよ^^
さらにここはネット・・・。
普段ココロの中で思っていることを書き込める発散の場所といっても過言ではないよ、けど時にその思いやりのかけらもない言葉が人を傷つけるときがある。
それは仕方ないことだと思う

ただそれを鵜呑みにしていると
いけないというのは事実で
それもまた多数の人が感じている。
そうして人間は発展していくから
ね。
言いたいことはね、
人の考えに答えなんてないのと
鷹さんの導き出した答えも
間違いじゃないことだよ^^

偉そうに長文書いてすいません
最後もいっかい文章みたら
すごい自分にむかつくw
けど本音だから^^

(o´ω`o)ぅふふ
返信
まかろん

あざっすww

便座カバー

言いたいことはよく分かる。
つまり貴方が言うように、俺が書いたこの意見でさえ個人の意見でしかない。
俺のこの意見をブログという媒体を通して皆に見てもらいたかったっていうだけでさ。
つまり、俺はインターネットを使って文句をいうのは精神的に無理だって事よね・・^^;

それにしても、こんなに長文でコメントしてくれるなんてとってもありがたいです^^


管理者のみに表示

