スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァンゲリオン・・・ではなくエヴァン でゅあるぶれいど 

2010年07月02日

右のメイプルストーリー時計でもついに出てきましたねー新職

なにやら2つ同時にでるらしいじゃないですかぁ~ 皆さんはどっちをやってみるつもりでいます?



えっと、僕はですねぇ~・・・

どっちもやんねぇよ!!



今更戻れますかっって感じですよまったくぅ


気になって動画とか見てみたけどどうなのよ・・これ・・・


アランより従来のメイポ離れしてるじゃないっすか(笑



アラン動画(Lv151)




デュアルブレイド動画(Lv144)



まぁ相変わらず戻ることはなさそうですね・・・^^;

過去の遺物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
クソげー

だあああアアああああアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアア嗚呼アアアアああああアアアアアアああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
返信
へへへ・・ww
No title
こういう動画見てると楽しそうだなーとか思うんだけどなあ・・・

鷹さんとか もうメイポやってないし

高Lvにならないとつまらなそうだから やる気デナイ・・・

既に1個マゾゲーで萎え気味なのに・・・メイポ150とか・・
No title
ですよねーww

俺もその理由もあってやってないしねぇ~・・

管理者のみに表示

