スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テストだから・・テストだからぁぁぁ!!

2010年06月06日

さーて久々に更新っと。

なんたって忙しいよねぇーこの時期は。
だからブログも更新できなかったんだよ。

言い訳じゃないって。マジデ。


・・・・


とまぁ例えば今日だって

横浜に模試の例題(?)を受けに行くってことで、部活も無いのに朝6時半起きで横浜直行。

折角部活無いのにねぇ・・畜生!orz


んで思うんだけど、やっぱ都会ってのはすごいね。
人から車から高層ビルとか色々・・

普段家からあまり出ない(=引きこもり)人間には新鮮すぎてねー


んえまぁ帰りにヨドバシに寄ったんですよー

前に大量のガチャガチャがあるというのは聞いててまぁ行ってみたんですが。。



ガチャガチャで400円なんてはじめてみたぜ!
てまぁ当然なんでしょうが・・・^^;

で、そこにけいおんのガチャガチャがあったんですけど、種類はメインキャラの5人。
その中で欲しいのとかあずにゃんのしかない。


これは・・・・

無・・・・・・・・理だなorz

いやぁーあれは決闘でした。

お財布にひっしで説得しましたよ。ワタクシも。

でもだめでしたねーやっぱ!ぁぁ勿体無い!


こんど横浜ヨドバシに再戦しに行くかなぁーなんて思ったり(´・ω・)





・・・って忙しいんだけどさ^^;





m_E4B8ADE9878E20E6A29318[1]

あずにゃん

ツインテール最高!
独り言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
No title
もう受験生かぁ。

何かと忙しくなるけど
日々を楽しく過ごすことを
忘れてはいかんのぜ


あと
一応毎日チェックしとるのやから
更新がんばれやいやい
返信
まかろん

リンクの件はおkだから、とりあえずタイトルを考えてくれぇぇ
リンクの所に「たいとるかんがえちゅう (まかろん様)」っていうのもなぁ~・・て感じなので(笑


キエさん

毎日見てくれているとは・・・
これは更新する気がおきるニュースですねwありがとうですw

そうですよね。
やっぱり1日1日を大事にしなきゃですよね。

自分なりに頑張っていこうと思います。


No title
えっ
じゃあ考えてください笑
No title
!?

そ、それは・・

管理者のみに表示

