スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

斬り族の誕生

2009年06月16日
というわけで、斬り族の生命誕生なんですが・・・


長くなりそうなんで、あとは下へ





というわけで斬り族育成開始です^w^
Maple0014 (2)

・・・・・・なんか、女の子が生まれてしまったwww


っていうのにもちゃんと理由があるんですよー
フルツ(紫)[1]

それはこのフルツですw

これが装備したかったー

あ、
そういえば言い忘れてたんですけど、
今回は火力を求めているんで、で行きますww
そのため、このフルツでLUK強化がしたいってわけです
まぁ投げシーフ、そして極なのでLUK強化フルツを装備するのは、サベジがMAXになるLv40からですねー
それまで、鎧はDEX強化バスタオルで行きますb






というわけで育成開始 (^^)ノ


え~と、まずメイプルアイランドでLv13まで狩りw
すこし長いかな~なんて気もしたんですが、とりあえずロングスローMAXになるLvまでここであげたいな~なんて思ってたんで実行。。
Maple0016 (3)

これはとりあえずのアバw
前に一回買ったことがあったんで、それを代用。
って、これも6月末に消えるんですけどね^^;

で、Lv13になったんで早速船でGOw
そこで、一つ問題が発生しました
それは、
「サーセンヨからの資金、どうすりゃいいんだ!?w」
というものです。


・・・でもこれはあっさり解決(笑
なぜならあのティーダさんが手伝ってくれたからです!!
でも、SSはとり忘れてしまいました・・^^; とりあえず、ティーダさん、ありがとうございました^^

というわけで、4mの金と手裏剣、装備等を移転w


Maple0004 (2)

早速、移転した軍手を装備しました^^
これは、初代(サーセンヨ)の時からの愛用w
今回でも、こいつぁ手放せないでしょうねぇ~ww
Maple0001 (9)

とりあえず篭手はガニアを買って狩りへ
とりあえずカニングの周りでチマチマチマww
LV15までとりあえず・・・・・
Maple0002 (6)

で、30分ほどでLv15へ。
というわけで、今回のためにゲットしたDEX+8のイヤリングを装備。

言い忘れましたが、このDEXはメーバ装備のためのです。
Lv40からはペットボトルなので、DEXは素の25のままでいくつもりです。
ペットボトルのあと・・?


ああ



まあ、それはいずれ・・・(爆
そのために、メーバに必要なDEX50は素の25と補正だけで頑張りますww








というわけで第一回はこれにて終了。
次はLv20までの記事を書いていきたいと思います(^ω^)

あぁ~、火力が楽しみだぜぇぇ・・・・・ww(ぇ





では
これにてー♪

過去の遺物 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

