スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色々考えて・・・?

2009年06月16日
久。




















えっと、今僕が育てている投げ君「サーセンヨ」ですが、
まぁ、皆もわかっていると思いますが・・・・






火力が無いb



まぁ、これは仕方ないって感じみたいです^^;
ステ振りがまだイマイチわかってなかったので・・・・・・(苦笑
それで、なんとか攻撃力軍手や強化篭手などで頑張ってたんですが、


































































もうだめですww
とゆうか、ぶっちゃけ投げ飽きました(笑
もうね。仕方ないでしょ・・
アバも消えたし・・
火力ないし・・
ポンポン投げてるだけだし・・・・・・・(違
もうすぐMC終わっちゃうし・・・w




・・・・_| ̄|○













と、いうわけで






NEWキャラ育成を決定しました(爆)






うぃw
完全に決定しましたw
もう低火力でちまちまの必要もないぜww
これからが俺の本当のメイポだぁぁぁぁ(違

え~で、
ちなみに職業は斬り族でいきますw
なんでかって・・・?




気分だよっ、気分。



ん?

なんだおまいら、文句あんのか?(ぇ

・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブッ





で、今回なんですが・・・初めのほうは投げシーフでいきたいと思ってますー
何か最近の流行らしいですが・・・w
それにサーセンからの資金で、手裏剣はなんとかなるしね(笑






あ、もう時間が無いw
ちょ・・

また後でb
過去の遺物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

