スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仮引退ぃぃぃ

2010年04月01日

てなわけで仮引退するって言って来ちゃったよぉぉぉぉ



仕方ないんだよねぇもう

だって飽き始めちゃったんだもん。ねぇ?


それに・・ほら、これから受験とか忙しくなるっしょ?


しかもFFとか楽しすぎだからね。






というわけで仮引退ですー


また復活するって決まったわけじゃないので今まで有難うございましたと言っておきます。

でもアンインストールはしませんよ?

僕がアンインストールする時が来たら、持ってる装備や書、全部知り合いにあげますー


あとキエちゃん

スタンスクエがどーのこーのって僕ほざいてましたが、

スルーおkです。


たとえ復活したとしても、氷魔やるかって言ったら微妙ですしね。


また、ブログはやり続けるので暇があったら是非着てぇぇ




んじゃ最後にss載せますよ。

ktkr.jpg

なんか前偶然ゲトしたんですよねー
過去の遺物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
鷹さんばいばいpq
うんちすぎるよ・・・・
返信
まぁあれだよ。

呼んでくれれば行けたら行くしbb


これからもよろしこ
No title
訪問ありです。

メイポは仮引退ですか。
ブーメランしてきてくださいね。

相互おねがいします
http://bokunomaplediary.blog96.fc2.com/
返信
コメありです^^

仮引退はしますが、一応仮ではあるので、またやる気が出たらやろうかなと思いますー
その時はよろしくお願いしますね

後相互は是非ww
今までお疲れさま
あれ…
めいぽ引退したの!?
勉強本気モード??
すげぇな…
大人の階段上ったなw (^ω^)b
1組なにげ楽しそうじゃんか。
2組は…しらけてる。
頑張ってね。
返信
仮引退はしたものの、だから勉強・・・てわけじゃないんだよねぇ~~(笑

今はある人にモンスターハンター借りて、それやってるんだけどハマりそうで怖い^^;

管理者のみに表示

